<< 俺たちは誰かの夢になる可能性がある。 | main | みんな同じ空の下 >>
2016.05.29 Sunday

おさらばしてこなかった俺の



今日はとても良い一日でした


バンドってかっこいいすね










企画者のMOMOちゃんも
それに答えるバンドもすごい







ひとりで歌っていると

よく出くわす

“クラップユアハンズ”が


俺、頭ん中じゃ爆音なんだけどなー

の俺にとって

俺をわからなくさせるんだけど


目にみえないところで

拳、にぎってたいよな っていうか

目にみえないところで

号泣してるんすよ みたいな…

してたいし してるよ!って人…
いるよね?







当たり前にしていた

往復約5時間の時間×4~5年

これ、とんでもないなと思って

最近ちょっと思って…遅

いや わかってたけども

恐ろしくなって。



大切な人に使ってあげること

出来たよなとか

馬鹿だなー

もう少し考えなければなぁと。



馬鹿だなって思わないように

間違ってなかったねって

思われるように

報われなきゃならないね

俺はいいけど











みんな報われなきゃいけません

と思います




これからちゃんとブログ
書いていきたい

と思います

ライブきてね





明日はゴゴイチリハー猿




原嶋








コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM