<< goodbye our youthful days | main | あとがき「こどもとな計画2015~Melody Makers vol.2~」 >>
2015.02.01 Sunday

ライブハウスはブスばかり2


選択を続けながら生きる僕らは(「生きる」とか大袈裟ですが)
何するにせよ、結局は二択しかない。
こんなにもシンプルなのに、複雑になってく。

好き、嫌い。やる、やらない。行く、行かない。など。

昨日もライブハウスにライブを観に行って思ったのですが、
行く、行かない。の、二択しかない中で迷ったとしても、「行きたい」と迷った時点で「迷った」ソレは、99パーセント「行ってよかった」になる。「やってよかった」「好きでよかった」になる。ポジティブな方で迷える瞬間を俺は大事にしたい。

あ、昨日に関しては迷ってないですけどね。

カラダは一つしかなくて行きたいライブいっぱいあるし時間も金もないし。ん、時間はある…かな。(笑)




ご存じ、ライブはライブハウスに行かなければ観られないのですが、観に行けば観に行ったヤツだけが観られる最高のライブをしてくれるバンドがいる。それを選択するのは僕らなんですけどね。迷えるって、最高だな。贅沢。
HOCKLE HOCK めちゃくちゃかっこよかったなぁ。バンドって、カッコイイ。







2015.2.11(水祝)

codomotona presents.
“こどもとな計画2015”

at. 秩父ladderladder

-act-
codomotona
big the grape
アバランチ
HOCKLE HOCK
huenica

open/start 17:30/18:00
adv./?2,000







この日を“ココ”で過ごしてくれる事を決めてくてれいる方、迷ってくれている方も、どうもありがとう。

この日、ladderladderをパンパンにしたいと本当に思ってる。
俺にとって存在のでかい人たち、バンドたち。きっと、観に来てくれる人たちにも感じてもらえるはずだと、もらえればいいなと、思っています。
是非、遊びに来てくださいね。




原嶋


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM