<< いよいよです | main | 7/1 >>
2012.07.01 Sunday

REC〜LIVE

 
codomotonaのレコーディングがはじまった。

レコスタは前回(codomotona demo1)と同じく、祐天寺STUDIO MECHにて敢行。


予定曲の録音がおわり、ミックス(録音とおなじくらい大事な大事な編集行程)にはいったかんじです。

今は録音した曲のラフミックスを聴いて、今後のイメージを膨らませたり予想したりで耽っています。

もっともっとレコーディング。したいなあ〜。。

鍛えられるもんな〜。。



RECスタロビーにて。これから録る。

ドラムマイキング〜スネア、タム、フロアタムのチューニング風景。


みなさん、首をながーくして、おまちくださいませませ。

ぼくは首が長くなりすぎて、首長族の一員になってしまいそう。。


そんでもって今日はライブリハーサル@西荻窪。

そう。明日は代々木zhrt the zooでcodomotonaライブです!!
あたらしいお知らせもあるんです。

よっしゃ!!

きりっ


おまちしてまする!!!!







コメント
イイね!

待ってる方も、いいよ!いい感じよ!

作り手のわくわく感には敵わないだろうけど、必ず届く“吉報”を待ってるのって嬉しい♪楽しい♪
首長くなりそう?
お互い首長族にならないうちに届くことを願っております(^_-)-☆

新作が出来たらライブも増えるかな(≧∀≦)

イイね♪イイね~♪

今夜のcodomotonaもめっちゃ期待してまーす!!
  • ユカ
  • 2012.07.01 Sunday 08:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM