<< はだか | main | いよいよです >>
2012.06.21 Thursday

ただただそれを

 
音楽とゆうものは、本気でやればやるほど奥深いなと。つくづく痛感させられる毎日だ。

前に理解出来なかったコトでも、今となって理解できる。。

とすると、今理解できないコトも、いつかはその謎を紐解けるときがくるのだろうな。。


僕にとって、音楽のほんの小さなコトでも発見したり理解できたときの歓びは一入(ひとしお)だ。どんなものにも代え難いたからもの。


プリプロは楽しいよ!
楽曲が成長していく過程がみえるからね。
その曲がどんなカタチで顔を出すのか、ドキドキもんですよ!!

そんなプリプロダクションもなんとか終わり。

さーあとは録音!!!

その準備にとりかかっている、codomotona。


ただただ、みんなに聴いて欲しいだけなんだ。


ただただ、それを。


僕らは願う!!!



おやすみ〜



p.s
ライブもそろそろ迫ってきたよ!!
チェックイットアウト


■07/01(sun)@Zher the ZOO YOYOGI

Zher the ZOO presents”World Wide Love”

Live: codomotona / The eri-nyo Quintet / 宇宙遊泳

open 18:30 / start 19:00
adv 2.300 / door 2.500 (D別)

■information
Zher the ZOO

□ticket : 6/1〜Zher the ZOO店頭にて発売
□web予約受付中



■07/06(fri)@下北沢mona records

*原嶋卓哉&鈴木祐一での出演になります。

Live : ニューヨークと自転車 / モコブランコ / CORONA sessions /
   原嶋卓哉&鈴木祐一(codomotona)

open 18:30 / start 19:00
adv 2.000 / door 2.300 (D別)

■information
mona records

□ticket : 6/6〜mona records店頭にて発売
□web予約受付中




















コメント
気合い、期待感、そして自信!

このブログ読んでてそんなのが、はっきり伝わってきて、思わず読み終わりに、ニヤッとしました(*^_^*)

創作作業は本当に大変に違いないんだろうけど、一つ一つ組み立てられ、形になっていくのは、たまらなくおもしろくて、楽しいんでしょうね!!

ライブでしか聴いていない曲達が、正式な音源、形となって届けられるのは、楽しみでならないです!!

「完成した!」っていう報告を楽しみに待っています!
どうぞ頑張って下さい!

1日のライブも楽しみに代々木へ出掛けて行きま〜す☆
  • ユカ
  • 2012.06.27 Wednesday 23:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM