<< いよいよだい | main | ただただそれを >>
2012.06.16 Saturday

はだか

 
高円寺HIGHにて、【弾きたがりTOUR 2012 ファイナル】

来てくれた方!ありがとうございました!!

今回の【弾きたがりTOUR】codomotonaは 熊谷・沼津・そして東京と参加。

どの箇所にも新しい出会いがあって、刺激をいただける。。

そして次の日々への血となり骨となるんだ。


ぼくらは「バンド」形態の並行して、「アコースティック」とゆう形態で頻繁に動いている。

codomotonaの音楽は、アコギ1本でも表現できる楽曲を念頭に置いてつくっているから。

アコギ1本+歌。他の音の要素もない丸裸で極めてシンプルな中で、聴いている人の心を動かす楽曲は、100%素晴らしく、「POP 」だ。。。

そこはビートルズの多くの楽曲で学んだつもりだ。ほかにもたくさんヒントをもらったアーティストはいるけど。


よって、ゼロからの曲づくりも、アコギ1本。


よし、今日もつくったる!!!!!



p.s

次回は【7/1@代々木Zher the ZOO】是非みにきてね!!

そして次のアコースティックライブは
【7/6@下北沢モナレコード】こちらも是非!!
素敵な夜にするよ〜!!


では、ごきげんよう。













コメント
“はだか”
そう言うことの意味だったんですね。

「アコギ一本話!」感動しました!
潔さと自信を感じました!!

これはやっぱり弾き語りも行ってみなくちゃね!
弾き語りの方はなかなか都合が合わくて行きそびれているんです。。
次回の下北は何とか行きたいな!
今までで一番近いし!(^_^)V

次のライブも楽しみにしています。
見る度に進化してるコドモトナを見れるので毎回とても楽しみです♪

音源制作にも気合い十分の様で!!
頑張って下さいね(^_^)ノ
  • ユカ
  • 2012.06.19 Tuesday 01:31
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM