<< 熊谷川崎ライブ終了! | main | いよいよだい >>
2012.05.26 Saturday

5/15@沼津Quars〜プリプロ

 
5/12
熊谷BlueForestにて。



ジブンジカンDrumぜんたさん & codomotonaベースけんとまんです。

この後、ぜんた先輩は、僕の手によって、顔面パイ投げを喰らってます。笑

マジかっこよいドラムなんです!!毎度ながら見入っちゃいます。

また一緒にやりたいぬわ〜 ジブンジカン!



5/15
codomotona 原嶋鈴木ペアでアコースティックライブ。

いってきました!沼津Quars。

フロアは平日でもおかまいなしな賑わいでした。こっちも頑張んなきゃイカン。

個人的にも沼津とゆう街は初めてだったので、せっかく来たのだから何か残そうと思い。



沼津港にピットイン!



この日一緒に向かった、oto松井ちゃん(左) & FIRST THING FIRSTゆうたちゃん(右)
と、海鮮料理を腹一杯に。。(本気で量が多い)

そして後から合流したやまさん(モルタルレコード店主)




これ打ち上げの画じゃないんだ。。

ライブハウス入り前。。



本番は気持ち良く、程よい緊張感のライブ。

持ち時間短いながらも、皆様聴いてくれてる感が伝わってきた。

音源も買ってくれたり。これだけで、来たかいがあったです。

また沼津行く!


さて、codomotonaプリプロダクションも、佳境。


良い作品にしなければいけない!!!



気張るっ!!


おやすみ





コメント
私もcodomotonaの作品を楽しみに待ってる一人です!

がんばって下さいね!!

ライブまた行きます♪
  • ユカ
  • 2012.05.28 Monday 13:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM