<< 0219@zher the zoo | main | 今週末のcodomotona >>
2012.04.29 Sunday

エイプリル〜気を取り直して〜

 
すっかりご無沙汰になってしまった。。反省!!

前回のブログから、codomotonaは変わらずライブと曲づくり、
それらにまつわるミーティングを重ねてる。

前回のバンドのライブから、ニューソングも演奏したんだ。

今までとはまた違った表情のある新曲です。以外とBPM早いんだよお〜。。


また新たな別のニューソングもそろそろレパートリーに入るかなあ。

これまた新しいトコいってます!はやく演奏したいっす!


それで、昨日。
熊谷HEAVEN'S ROCKにて、原嶋鈴木ペアでライブしてきました。

ツイッターでもつぶやいたのですが、原嶋鈴木、ちょうどこの日4/27。

まさかの同時バースデーっていう。笑

遠方からも来てくれた方。友達。ありがとう!!

共演したアーティストの方々。みんなすごく良くて。刺激!!


codomotonaも負けらんないぜまったく!!!



さあーて、世間はGWに突入ですね。

僕らも僕らの、僕らなりの「ゴールデンウィーク」をつくろうよ。

ステイゴールドしたいだけなんだ。

さあーて!!


p.s
ライブ情報、アップしました!
是非チェックイットアウトおねがいします!!


ニューソングプリプロダクション


リハーサル1

リハーサル2 たくやファイヤー

ありがとう


コメント
こんにちは!!

先日の八王子でのライブお疲れさまでした!!

初めて行く場所は見る側としても多少不安事があったりしますが(辿り着けるだろうかとか、よく見えるだろうかとか…)わくわく感もいっぱいで、会場へ向かう足が何気に浮き気味になってて自分で笑えました!!

そんな気持ちでの八王子ライブ!!
スッゴく楽しかったです♪
知ってる曲が増えてるからっていうのもあると思いますが、ライブに行く度、どんどん楽しくなってます♪

新曲にもテンション上げられました!!
良かったですねぇ〜
気に入りましたぁ〜

すっかりcodomotonaのファンになってます(^^ゞ
絶賛期待応援しています!!

次のライブが既に待ち遠しいです!!
次回は友達を連れて行きますね('-^*)!!ぜひ見せたい☆
よろしくお願いしまーす☆

追伸:
弾き語りも行ける機会があったら行ってみたいです。
  • ユカ
  • 2012.05.03 Thursday 10:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM