<< 無料ダウンロード開始!!! | main | エイプリル〜気を取り直して〜 >>
2012.02.23 Thursday

0219@zher the zoo

 
アコースティックライブの後には、すかさずエレクトリックでライブ

ってことで、代々木にて codomotonaやってきました♪

観にきてくれて、どうもありがとう!!

音源買ってくれて、ホントにどうもありがとう!!

アンケート書いてくれて、ホントにホントにありがとう!!


その人たちがいてくれて、僕たちコドモトナがある。僕たちのオンガクがある。
成り立つのだなぁ。と。


これから1人でも多くの人の心に 僕らの音楽が、なにかの「力」となれれば。


もっともっとcodomotonaが在り続ける意味が膨らんで、

風船のように ふわりふわり どこまでも。


永遠では ないのだけれど。



次のライブも、おったのしみに!!



鈴木祐一より




コメント
代々木でのライブお疲れ様でした。

「codomotona」すごくいいです!!
あ、上から目線的ですみません(^^ゞ

でも代々木の日、すごーくそう思いながら見てました。
好きですね。とっても好きです。
メロディーも各パートのアレンジも…
あと、コーラスがいいですよねぇ〜♪
三人が同時にマイクに向かう時なんてわくわくしました!!
気持ちいい瞬間が何度もありました。

私は歌詞より音で曲を聴く方なんですが、codomotonaの曲の歌詞は…反則ですね〜!!(≧∀≦)
歌詞は誰が…あ、今は知らないでいよ。
正式な音源が出来た時の楽しみに(*^_^*)
どれもハートにキュンとくるものばかりで…困ります(笑)
またそれを原嶋くんの声で歌われるのがね〜!!!!
更に歌詞の中の物語に温度や色を与え、映像化させてる気がします。
切なかったり、愛おしかったり、勿論楽しかったり、色んな雰囲気を「音」と「映像」で味わえて楽しい♪

音源を聞いた友人二人が別々に「ゆびきり」を聞いてトライセラの『エベレスト』を思い出したって言ってきたのにはビックリしました。
そして「ひみつの涙」の評判がとても良かったです!!
みんな、メロディーがいいところ、原嶋くんの声が好きって。
「なんてスタイリッシュでスマートなんでしょ」なんて感想、「ドラムいいなぁ〜」の感想もありました。(*^_^*)

codomotona、単純に今、ライブで見たいですね!!
また早いうちに見れることを楽しみに待っています♪
  • ユカ
  • 2012.02.26 Sunday 09:06
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM